遊んでみましょう! | デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

View »

遊んでみましょう!

「遊んでみましょう!」のフォトイメージです。

デリヘルでは一体どのようなプレイが待っているのか?
プレイの内容としては、基本的になんでもできるようになっています。

スタートはもちろんデリヘル嬢からのキスになります。
キスというのはディープなところまで期待できるので、特に未経験者にとってはこれだけでもデリヘル嬢を呼んでよかったという気分になれると思います。
そしてキスのあとは全身リップというプレイに移っていきます。
全身リップはデリヘル嬢から体中を愛撫してもらうことができるプレイになります。
序盤は大体全身リップになるので、この時点で十分気持ちよくなれるでしょう。

ここからはあなたが何をしたいのかによっても変わってきますが、一般的にはシックスナインになることが多いといえます。
シックスナインというのは要するに互いのアソコを舐めあうプレイです。
つまりクンニとフェラチオを同時に体験することができます。
互いのアソコを舐めあうので、ストレートに快楽を得ることができるわけです。

色々好きなことをしてもらったあとは、最終的に素股というプレイを実行していきます。
素股というのはちょっとした疑似本番みたいなもので、騎乗位になってあなたのアソコとデリヘル嬢のアソコをローションを使ってこすりあわせていきます。
これによって中に入れているときのような気持ちよさを堪能できるので、そのままフィニッシュすることができるわけです。

そしてデリヘルというのは色々なオプションが用意されているので、好きなオプションを使ってさらに変わった遊びにも挑戦してもらいたいと思います。
きっとあなたもこれでデリヘル遊びがさらに楽しくなるでしょう。