重要なルールについて | デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

View »

重要なルールについて

「重要なルールについて」のフォトイメージです。

最初にあなたには絶対に守らなければいけないデリヘルのルールを覚えてもらう必要があります。
もしあなたがルール違反をしてしまうようなことがあれば、いろんなリスクが生じてしまうことになるでしょう。
だから絶対にルールだけは守るようにしておかなければいけません。

ではデリヘルのルールとは何かというと、基本はすべてホームページ上に掲載されています。
まずあなたに覚えておいてもらいたいのが、ずばり「本番行為」についてです。
本番行為というのは、すべての風俗店に共通して実現できないプレイになります。
つまり本番行為についてはプライベートで試してもらうしかないわけです。
だからデリヘル嬢相手にけして本番を強要するようなことはしないでください。

そしてもうひとつ覚えておいてもらいたいのが、デリヘル嬢に対して嫌がられるようなことはしないこと。
たとえばデリヘル嬢に対してプライベートな情報をしつこく聞き出そうとすることは絶対にやめてください。
プライベートな関係を持とうと思っている人はまずいないので、情報を聞き出そうとすればもちろん拒否されますし不快な気分になってしまいます。
またデリヘルだといろんなプレイができますが、想定外のプレイといえるようなものは実現できません。
たとえばオプションを追加してないのにオプションプレイをしたり、NGプレイを実行しようとしたり、デリヘル嬢のことをまったく考えないようなプレイをしたりなあど、とにかくデリヘル嬢が嫌がるようなプレイは全部禁止です。

まだまだ他にもルールというものはありますので、ルールを覚えた上で安全にデリヘル嬢と遊んでほしいと思います。