事前に理解しておこう | デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

デリヘル嬢と好きなプレイをして楽しんでみよう!

View »

事前に理解しておこう

「事前に理解しておこう」のフォトイメージです。

デリヘルで初めて遊ぶ場合は、まず気をつけてもらいたいことが色々あります。
今回は初めての人でも失敗しないように、予約する際に注意してほしいことを話していきましょう。

まずデリヘルの予約を入れるとき、あなたにはデリヘル嬢と何時間くらい遊ぶのかを決めてもらうことになります。
デリヘル嬢と遊ぶ時間は一般的に、60分と90分と120分の3種類があります。
好きな時間帯を選んでもらえたらいいかと思いますが、初心者の人や遅漏の人は絶対に長めの時間を選んでほしいと思っています。

なぜなら、デリヘル嬢と遊ぶときにはシャワーを一緒に浴びる機会があるからです。
シャワーの時間というのは残念ながら強制なので、浴びる時間のことを考えて計算しなければいけません。
しかもシャワーは2回浴びるので、合わせると20分くらいは消費することになるでしょう。
となってくると、60分コースを選べばかなり急ぎ足で遊ぶことになってしまいます。
一瞬でイッてしまうようなタイプでもないかぎりは、やはり十分余裕を持って遊ぶことが大事になってくると思います。

またデリヘル嬢を指名するかどうかということも決めていきますが、初めて遊ぶなら指名はしない方が無難です。
もちろん指名して可愛いデリヘル嬢と当たる可能性はありますが、逆にいえばハズレと当たる可能性もあります。
しかも指名をした場合はほとんどのデリヘルでチェンジができないので、ハズレたとしてもそのまま遊ぶしかないわけです。
それで同じ金額を払うのってなんか悔しくないですか?
だったら、指名をせずにフリーで楽しく遊ぶ方が絶対にいいと思います。